mayusekiguchiのブログ

粘土料理研究家。関口真優です。樹脂粘土でスイーツデコやフードを作ってます。

5月15日~手芸カーニバル始まります♪

f:id:mayusekiguchi:20180508053652j:plain

5月15日~29日まで
台北三越光南西店9Fにて、手芸カーニバル始まります♪

展示作品の一部。
f:id:mayusekiguchi:20180508053654j:plain

今回は、フルーツや食材などパーツをメインで展示する事になったので
パーツをケースに詰めて、EMSで送りました♪

新作のおにぎりとかトーストとかも送りました。

お近くにお寄りの際は、ぜひ展示会をご覧ください♪


そうそう。
この間の台湾での飛行機のお話。
エアバス350に初めて乗りました!
とって~も快適でした♪

照明も暖かいオレンジ色でフルフラット。

飛行機の中では、
レシピを見直したり・・・
指導内容をよーくチェックしたり。。。
本を読んだり・・・
仕事モードが多いのですが、
なんともリラックスな雰囲気で
快適な空の旅でした~♪

またエアバス350で行きたいです。


河出書房新社さんから新著が発売になります!
詳しくはこちらでお知らせしますね♪