mayusekiguchiのブログ

粘土料理研究家。関口真優です。樹脂粘土でスイーツデコやフードを作ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タミヤRCカーフェスティバル in 日産 グローバル本社ギャラリー 

タミヤRCカーフェスティバル in 日産 グローバル本社ギャラリー 7/14、7/15、7/16 が開催されます!タミヤさんのホームページで お知らせがありました!www.tamiya.com 7月14日と15日は スイーツデコレーションの製作体験があります! ぜひ、みなさま遊びに…

7/14,15日イベントのお知らせ

イベントワークショップのお知らせです♪ 7月14日(土)・15日(日)の2日間、タミヤさんのRCホビーをおもいっきり楽しめるイベントでWSを担当させていただくことになりました♪会場は、横浜にある日産グローバル本社ギャラリーです。ぜひ皆さま遊びに来てくだ…

レッスンご参加いただきありがとうございました。

☆ ひんやりアイスポップ ☆ ☆ スプーン ☆ のレッスンでした♪ お写真ありがとうございました^^♪ 7月は、イベントがあり、WSを開催いたします♪7月14日(土)、15日(日) 7月28日(土)、29日(日)の日程です。また詳細はお知らせいたします。ぜひ…

明日はレッスン

明日のアイスポップレッスンとスプーンレッスン ご参加いただく皆さま よろしくお願いいたします! 新著が届きました♪ 都内大手の本屋さんだと本日が配本日みたいで もしかしたら、 今日とか明日とかには並んでるみたい♪

表紙

6月になりました! 製作に没頭してしまい、久しぶりの更新になってしまいました! 6/12発売の新しい本の表紙です♪ みなさんぜひ本屋さんでご覧下さい! 6/9(土)のレッスンご参加いただく皆さま よろしくお願いいたします。